コンテンツへスキップ
閉じる
閉じる

インサイドFrame Vol.

レンズの後ろにいるのはたった一人の男で、'99のコンテンツのほとんどすべてを撮影し、創作している。FRAME'小売店での商品撮影、グラフィックポスター、ウェブサイトページ、コーヒーやラーメンの撮影まで。ラッセル・イノセンシオが、グラフィックデザインへの情熱、写真術、そしてスター・ウォーズへの愛に迫る。

あなた自身について少し教えてください。

僕の名前はラッセル。23歳です。FRAME 、写真、グラフィック、ウェブデザインを専門とするデジタルビジュアルアーティストです。スター・ウォーズの大ファンで、スケートボードとスニーカーにも情熱を注いでいます。新しいことを学ぶのが大好きで、特に少し器用さが必要なものが好きです。祖父の道具箱で遊んで育ったので、技術的な観点から創作を見るようになり、その好奇心がレゴなどの組み立てやカメラの扱いなどに興味を持つようになったのだと思います。

写真を始めたきっかけは?

写真を始めたのは15歳の頃。最初は携帯電話のカメラだった。ドバイに引っ越したとき、プロの写真家である叔父がカメラと写真の技術について教えてくれた。それ以来、カメラは手放せない。

正しい瞬間を捉えたとどうしてわかるのですか?

スポーツで言うところの "キャッチボール "をするタイミングという感覚だ。それはまた、数学の方程式を解くようなものだ。絞りを測り、ISOを加え、適切なライティングを生み出すためにシャッタースピードを掛け、そして適切な要素が混ざり合うようにポストプロダクションを分ける。

ポートレートやライフスタイルの写真を撮るのも好きだが、スポーツ写真は、すべての動きとカオスの中で正しい瞬間を捉えるという快感を得られる場所だ。

写真は2017年、ヤス・マリーナ・サーキットでのキング・オブ・ネイションズのためにラッセルが撮影したもの。

グラフィックデザインについて教えてください。

高校生の頃、マイクロソフト・ペイントに出会ったのが始まりです。興味本位でフォトショップの勉強を始め、デザインソフトやアニメーションを深く学びました。確か、最初にデザインしたのは携帯電話の壁紙と、クラスで使うTシャツのデザインだった。

FRAME 。

ひとつを選ぶことはできないけど、一番印象に残っているのはFrame Skate Jam 8 Halloween editionのポスターだね。スケートジャムのポスターは、よりクリエイティブで風変わりでユニークになる自由度が高いから、いつも楽しいんだ。特にJam 8はハロウィンというテーマを取り入れなければならなかったから、デザイン要素がかなり子供っぽくて遊び心があって、デザインするのが楽しかった。

もうひとつは、Nike SB "Travis Scott" Dunksのリリースのグラフィック。このアーティストの大ファンとして、アストロワールド・フェスティバルに行くことは私の願望リストに入っているので、ドバイの砂漠で開催されるフェスティバルをイメージしました。

あなたにとってスター・ウォーズの何が特別なのですか?

ターミネーター』や『マン・イン・ブラック』、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』といったSF映画を見て育った。しかし、スター・ウォーズはその壮大な世界観、クールなキャラクター、そして愛、戦争、家族、運命についての深いストーリーで私の心をとらえた。 私は「フォース」から本当にインスピレーションを受けた。あなたが善の側にいれば、世界はもっとうまくいくことを教えてくれた。

最初に観たスター・ウォーズは?

オリジナル3部作- を一気に観た(スター・ウォーズ3部作のDVDはフリーマーケットで手に入れた)。前日譚の存在を知ったのは、オリジナル3部作を見終わった後だった。その後、PS2でレゴスターウォーズをプレイするようになり、スターウォーズのフィギュアを集めるようになり、ファンダム度は深まった。

スター・ウォーズの登場人物の中で、あなたが最も共感する人物とその理由を教えてください。

ハン・ソロ僕はちょっとした反逆者で、冒険が大好きなんだ。

欲しいものリストのトップ3は?

1.Polar Skate Co. Happy Face Tee's、Sad Face Tee's=その日の気分で着られるTシャツ。

2.東京スカイツリーGID Be@rbrickレアで暗闇で光る!意味わかる?

3.Junya Watanabe XNew Balance 670 = 限定コラボには目がない。

ご購読ありがとうございます!

このメールは登録されています!

ショップ・ルック

オプションを選択

FRAME
ニュースレターを購読する
  • 最新入荷情報
  • 新作スニーカーの最新情報を受け取る
  • セールやキャンペーン情報をいち早くお届けします。
これは単なる警告である
ログイン 閉じる
閉じる
ショッピングカート
0 項目
reviews
すべて見る reviews