コンテンツへスキップ
閉じる
閉じる

レースチェックを始めようと思ったのはいつですか?

私たちがレース・チェックを始めたのは、限定スニーカー用の "上質な "カラーレースはおろか、白のレースも見つけることができなかったからだ。シューレースは、他のスニーカーとは一線を画す個性を発揮するために欠かせないアイテムです。

そうだね。では、その前は何をしていたんですか?

笑)私はいわゆる何でも屋で(でも全部マスターしています)、2015年にDJとして初めてドバイに来たのですが、IT、グラフィックデザイン、ウェブデザイン、音楽制作、ビデオ編集、高級小売のバックグラウンドも持っています。

創造的な試みがたくさんありますね!そういえば、ポッドキャストをやっていると聞きましたが?それについて教えてください!

n.Stockはポッドキャスティングの次のステージで、中東のスニーカーカルチャーを世界に紹介したいんだ。ひねりのあるポッドキャストで、スタジオにいるだけでなく、文化やコミュニティと交流できるようにライブポッドキャストも行います。時事問題、中東のカルチャー事情、新作ドロップなどなど...。

他にどのようなコミュニティ・イベントを行っていますか?

レースチェックでは、Frame でのミートアップを含め、コミュニティ内で様々なイベントを行ってきましたが、今年はさらに多くのことを行う予定ですので、ご期待ください。

それはよかった。では、そうしている間にどのような障害に直面し、どのように乗り越えてきたのですか?

アラブ首長国連邦のコミュニティから多くのサポートを受けているため、多くの障害に出くわしたことはありませんが、私たちは靴紐の品質や、皆さんが大好きで次のレベルに進みたいと思うスニーカーにマッチする完璧な色を見つけることに苦労しました。

また、レースチェックの創設で最も充実していたことは何ですか?

ザ・レース・チェックを作っていて一番充実しているのは、それがアイデアから実際の製品になるのを見ることだ。色の組み合わせも素晴らしい。

その過程で学んだ重要で有益な教訓は何ですか?

その過程で学んだ最も重要な教訓のひとつは、自分に妥協しないことだ。自分の考えや信念に忠実であり続け、進化はしても、誰かの夢に合わせて変わってはいけない。突き進めば、空以上のものがあなたの限界になる!

現在のドバイのストリートカルチャーシーンについてどう思いますか?

ドバイのストリートカルチャーは、自分たちの声を見つけつつあると感じています。私たちレースチェックは、このカルチャーが成長するための新しい方法を見つける手助けをしようとしています。

いつもはFRAME 、どうしてここによく来るんですか?

Frame 、私たちが最も気に入っているのは、ドアをくぐるたびに感じる家族の雰囲気だ。紅茶を飲もうが(僕はコーヒーは飲めない)、クッキーを食べようが(クッキーは絶品だから、ぜひ食べてみて)、新しいスニーカーやアパレルを買おうが、みんないつも温かく迎えてくれて、居心地がいいんだ。

FRAME でお気に入りのブランドは?

うわぁ、たくさんありすぎて選べないけど、CDG、Nike SB (当たり前だけど笑)、Frame and Friends、でも今はBlack Eye Patchがお気に入り。

衣装1

アウトフィット2

ご購読ありがとうございます!

このメールは登録されています!

ショップ・ルック

オプションを選択

FRAME
ニュースレターを購読する
  • 最新入荷情報
  • 新作スニーカーの最新情報を受け取る
  • セールやキャンペーン情報をいち早くお届けします。
これは単なる警告である
ログイン 閉じる
閉じる
ショッピングカート
0 項目
reviews
すべて見る reviews