コンテンツへスキップ
閉じる
閉じる

今週のINSIDEFRAME 、ダウド・タビブザダと対談した。

ドバイのマーケティング・マネージャーとしてのスタイルの重要性について語る。

FRAME:こんにちは、自己紹介をお願いします。自己紹介.

DAOUDです: 私はトロントで生まれ育ったダウドです。

 

FRAME: マーケティングの仕事に興味を持ったのはいつですか?

ダウド 大学在学中、キャリアの最終目標を探していたとき、マーケティングに行き着きました。経験」という考え方と、誰かが自分一人で、あるいはチームで、誰かの印象に残る何かを生み出し、キュレーションすることができるという全体的な考え方が好きでした。

 

FRAME: "何があなたをインスパイアしますか?"という質問は大雑把なので、"どんなアイデアがあなたをインスパイアしますか?"と聞いてみよう。

DAOUD: 若者や次の世代は、間違いなく私に多くのインスピレーションを与えてくれる。年を重ねるにつれて、私たちは資本主義的なバブルや箱の中に閉じ込められ、生存のために労働に参加せざるを得なくなると思う。

若者や若者文化、あるいはその発展について考え、彼らがどのように実験し、間違いを犯すのか、あるいは新しいことに挑戦することを恐れないのか。私はその自由さが大好きで、それを日々の練習や生き方に生かそうとしている。

FRAME:生活のバランスを取りながら、自分の技術を追求するのは難しいですか?

ダウド世の中の仕組み上、両方を持つことは非常に難しい。より充実した人生を送るための鍵は、両方のバランスを取る能力だと私は確信しているし、それができるように懸命に努力している。

 

FRAME:最近お気に入りのブランドは?

DAOUDです: 今は、ジュンヤ・ワタナベが好きです、 Undercoverトガ・ヴィリリス、アンダーソン・ベル、 Comme des GarconsAhluwalia、Bode、Haider Aackermann、Guidi、Jil Sanders、JW Anderson、Kiko Kostadinov、Stussy、Visvim、Wacko Maria、Dries Van Noten、そしてSpencer Baduのもの。

FRAME:FRAME のどこに惹かれたのですか?

DAOUD: 私は、人々が集まって必要なことに取り組んだり、おいしい食事を楽しんだり、たくさんのクールなブランドに囲まれたりできる場所というアイデアが大好きです。FRAME 特にUAEでは、このような場所が必要だと思います。

 

FRAME:あなたのスタイルを教えてください。

DAOUD: 私のスタイルは常に進化していると思う。去年まで着ていたものと、今ハマっているものはかなり違う。機能的な服が好きだし、主張の強い服よりも落ち着いたアイテムを選ぶことが多い。

私は持続可能性を念頭に置いてクローゼットを作るのが好きなので、流行の服や派手な服は避けるようにしています。古着を買うのも好きだけど、絶対に苦手(笑)。


ショップ・ザ・ルック

衣装1

アウトフィット2

ご購読ありがとうございます!

このメールは登録されています!

ショップ・ルック

オプションを選択

FRAME
ニュースレターを購読する
  • 最新入荷情報
  • 新作スニーカーの最新情報を受け取る
  • セールやキャンペーン情報をいち早くお届けします。
これは単なる警告である
ログイン 閉じる
閉じる
ショッピングカート
0 項目
reviews
すべて見る reviews