コンテンツへスキップ
閉じる
閉じる

ドリームランド・シンジケート ss19
"ZEROWORK"

2019年11月8日


ドリームランド・シンジケートドリームランド・シンジケートは、現代生活の破滅的な日常によって引き起こされる不満や破壊的なフラストレーションから逃れるために、皮肉にも楽観的なビジョンを持って退屈から生まれた。

    WYWYは、エレクトロ・ドリーム・ポップの美しいサウンドを創り出すドバイのエーテル・ウェーブ・カップル。彼らの音楽は、あなたの魂に深く入り込む催眠トランスであり、それはあなたをそっと抱きしめる雷のように視覚化され、本当の自分を目覚めさせるエネルギーを与えてくれる。そのエネルギーは、どんなネガティブなことも蜃気楼のように解き放ち、打破する力を与え、あなたを最も純粋な心の状態へと導いてくれる。

    SS19コレクション "Zerowork "のアイデアは、虚無感を打破し、ただ "在る "ことを楽しむレジャーへのメタファーである。そのコンセプトを補完するために、私たちは才能豊かな友人であるWYWYに連絡を取り、短いインタビューを行った。WYWYの音楽は、ドリームランド・シンジケートのビジョンにぴったりだと私たちは考えています。

ワイワイはどのようにして始まったのですか?

    WYWYは私たちのラブストーリーの一部なんだ。私たちは知り合ってからずっと一緒に音楽を作ってきましたが、正式に始めたのは、真剣に取り組むと決めたときです。私たちは2015年にオリジナル曲を発表し、ライブを行いました。私たちのような音楽を評価してくれる人たちがいることを嬉しく思います!ハハハ!

あなたの人生における音楽の役割は何ですか?

    音楽は私たちの人生において重要な役割を果たしている。どんなに憂鬱な人生であっても、音楽は私たちを奮い立たせてくれる。音楽は、私たちが経験するネガティブな事柄からのはけ口であり、精神的にも霊的にも私たちを助けてくれる。

あなたのビジョンにインスピレーションを与え、このような特殊なサウンドを作ることに興味を抱かせるものは何ですか?

    私たちの音楽は、人生経験や暗い過去、深く個人的な過去、そして知り合いからインスピレーションを得ている。僕たちは自分たちのサウンドを制限しないし、音楽を創作する上でのルールもない。たまたま僕たち2人の考え方が似ていたんだ。

WYWYとDreamland Syndicateの音楽にはつながりがあると感じますか?

Iドリームランド・シンジケートの活動に参加できることをとても光栄に思います。WYWYは初日からDIYバンドで、血と汗の結晶であり、私たちはそれを本当に誇りに思っています。

ドリームランド・シンジケートの "Zerowork "SS19は、店舗とオンラインで購入可能。

ご購読ありがとうございます!

このメールは登録されています!

ショップ・ルック

オプションを選択

FRAME
ニュースレターを購読する
  • 最新入荷情報
  • 新作スニーカーの最新情報を受け取る
  • セールやキャンペーン情報をいち早くお届けします。
これは単なる警告である
ログイン 閉じる
閉じる
ショッピングカート
0 項目
reviews
すべて見る reviews