コンテンツへスキップ
閉じる
閉じる

内部FRAME

INSIDEFRAME: プリンス・ウェイト

脚本・編集ナサニエル・エンリケス

スタイリング&プロデュースムスタファ・アル・ハマド

ビデオ:ベクザット・ジュマン

FRAME のセールスチームリーダー、プリンス・ウェイトはナイジェリア出身で、UAEで仕事をしている。今回のInsideFRAME ではプリンスにインタビューし、彼のファッションとサッカーへの愛を語ってもらった。

FRAME:プリンス、自己紹介してくれる?

王子 僕の名前はプリンス・エゼキエル・ウェイト。ナイジェリア出身です。2015年にサッカーのトレーニングのためにUAEに移ったんだ。

FRAME:FRAME で働くことになった経緯は?

プリンス: ナイキで少し働いた後、2年ほど前にFRAME 。

FRAME:ファッションの世界に入ったきっかけは?

プリンス: 面白い質問だね!子供の頃からサッカー選手として成長する中で、ファッションは僕の人生において重要な役割を果たしてきた。ロナウジーニョやイニエスタ、エドガー・ダビッツなど、僕のアイドルや憧れのスター選手たちは、練習や試合に行く前、いつもフレッシュな格好をしているんだ。 トレーニングや試合に行く前、彼らは車を停めるやいなや、いつもとてもフレッシュなんだ。

FRAME:ファッションへの理解は深まりましたか?

プリンス: 間違いなく、彼らの身のこなしや服装で個性を表現する姿を見て、自分自身を理解することができたし、自分のスタイルを模索する背中を押してもらったよ。

FRAME:今、お気に入りのブランドはありますか?

プリンス: 多いですね。つまり、FRAME 。ほとんどすべてが素敵ですが、私はNeighborhood にこだわります。 大好きなブランドのひとつです。

FRAME:サッカー+ファッションということで、あなたの頭に浮かぶ選手は誰ですか?イニエスタが好きなのは知っているけど、あんなに落ち込むことはないと思う。

プリンス: すごい。*確かに、純粋な技術に関しては彼を尊敬しているけど、ファッションに関しては彼はそこにいない。現役選手ならネイマールだろうけど、昔のことを言うならエドガー・デビッドだろうね。あの男はクレイジーだ。

FRAME:メッシ、ロナウド、ネイマールの3人から1人を選ぶとしたら?

ロナウド

FRAMECR7.

プリンス: ああ。まあ、ネイマールは楽勝だね。メッシとロナウドの間だね。2人とも本当にいい選手だし、僕は2人とも大好きなんだ。でも、僕はメッシを推すよ。

FRAME:FRAME のフロアで働くということは、毎日たくさんの人を見るということです。それぞれのスタイルがあり、着こなし方も個性的です。ファッションのトレンドについて教えてください。また、ファッションはどこに向かっていると思いますか?

PRINCE: 本当に学ぶ前は、インスタグラムやネットで流行っているものを追っていただけだったんだ。でも、FRAME 。取り扱っているブランド(FRAME )、あるいはスタッフが着ているものまで、目の前でトレンドが作られているような気がしたんです。店長の服装や店主の服装を見て、最初は「こんなのおかしいよ、こんなの着て出勤できるの?最初はとても滑稽に見えた。でも時間が経つにつれて、これには深い意味があることに気づいた。彼らは服装を通して物語を語っているんだ。彼らは音楽、文化、芸術をひとつに混ぜているんだ。ファッションのトレンドを見る目が変わったよ。単なるトレンドではなく、自分が何者で、何を持っていて、それをどのようにテーブルの上に持ってくるかが重要なんだ。

FRAME:服の着こなしに関しても、同じような考え方をするんですか?

プリンス: もちろん、当時は何でも着て、それに取り掛かるだけだった。でも、FRAME で働くみんなに囲まれて、環境にも恵まれて、D3にもいるようになってから。今では寝る前に、明日何を着ようかと考えるだけで30~40分はかかるよ(笑)。でもね、周りの人たちから影響を受けて、彼らの足跡をたどるようにしているし、同時に自分の足跡も作ろうとしている。自分の遊び場に持って帰りたい。故郷に戻ると、これはまったく違っていて、もっと多くの若者たちに服装や表現方法でインスピレーションを与えたいんだ。

FRAME:インタビューはこれで終わりますが、あなたが今、夢見る5人制チームは?

プリンス: うーん、難しいな。僕はチェルシーのファンだから、ペトル・チェフにするよ。あのGKはレジェンドだし、尊敬している。ディフェンスならジョン・テリー。それから僕のお手本のイニエスタ。ジダンも入れておこう。最後に

FRAME:2人の相性を考えないといけない。

プリンス: 私はディディエ・ドログバをフロントで起用する。

FRAME: 美しい。ありがとう。

王子様: ありがとうございます。Shukran habibi.みんな元気でね。

ご購読ありがとうございます!

このメールは登録されています!

ショップ・ルック

オプションを選択

FRAME
ニュースレターを購読する
  • 最新入荷情報
  • 新作スニーカーの最新情報を受け取る
  • セールやキャンペーン情報をいち早くお届けします。
これは単なる警告である
ログイン 閉じる
閉じる
ショッピングカート
0 項目
reviews
すべて見る reviews